BBS Form






プレビュー (投稿前に内容を確認)
  

立ち寄ったついでにふらっと

まだ見てる人はもういないと思うけど、
中学生だった弦ちゃんは大学生になって
なんと今では四年生です
早いもので、、

でもメイプルしてたのは今でもいい思い出。
またふらっとここに来たら書き込んで欲しいなあ!

Re: 立ち寄ったついでにふらっと

  • いろ
  • 2017/06/26 (Mon) 13:45:17
PC新調したついでにインストールしてみたが誰もやってないみたい・・・
皆老けた。

お久しぶりです


ゆきぃooですよー
もう誰も見てないだろうなぁww
でも丁度一年前くらいにも書き込みあって、
というかちょくちょく書いてあってびっくりしてるw

ホームページを作ったのが、
わたしが中学生の時wwww
やばすぎw
もう今では立派に大学生やってますw

ぽぷら鯖無くなっちゃったんだっけ?
悲しいね~

また集まれたらいいね
もう誰も見てないだろうけど…w

ようやく

もう少ししたら復帰できる…
久々にやるのが楽しみですわ!

Re: ようやく

  • 2014/02/13 (Thu) 00:48:22
なんてこった新しいのになったった

ハローハウアーユー?

お久しぶりです弦ちゃんこと時雨弦です。
これが3年前だなんて歴史を感じますw
もしここにフラッと寄ったならばぜひコメントを|( ̄3 ̄)|

Re: Re:

  • 2014/01/12 (Sun) 03:52:54
ちょっと待ってコメントきてて嬉しすぎて泣いちゃう←


うわあああああ
皆もう関われないと思った(´;ω;`)
え、ちょくちょく実は見に来てた感じですか?

アルエc秋c色c…!
色c、おけけは6年前から生えてます(´^ω^)

Re: ハローハウアーユー?

  • 秋(ぼびそ)
  • 2014/01/06 (Mon) 00:12:06
やっふーーーい

ちょう久々!

寒いなまじで!

Re: ハローハウアーユー?

  • めろんがむ
  • 2014/01/06 (Mon) 00:09:13
いえーいwwみてるー?ww

Re:

  • いろいろなry
  • 2014/01/06 (Mon) 00:08:33
はろー
おひさしぶりw
もう3年なるんだな
弦cも陰毛が生えそろってきたころかな?
ちゃんとゴムはつけるんだよ(はぁと)

初体験しちまった

2QUy8673
ベロチューってあんなに気持ち良いんだな!

人 生 初 体 験
http://6t19y1o4.chu-g.net/6t19y1o4/

無題

はいどうも。

あれから今日またINしたんですが、別のIDログインボーナスで拡声器1個もらったんで叫んでみたんです。「幸福実現党というギル知ってますか!ええコラ!!!」みたいな内容でね。

そしたらなんと!!!
3人から内緒がきましてね。
内1人はギルドメンバーじゃなかったんですが、2人は元ギルメンでしたWWWWWW
いえあWWWWWWW

もうね、正直僕濡れましたね。え?どこがって、目ですよ目。涙でびしょびしょですよ!!!!

懐かしすぎましてね。

全盛期のメンバーが着々と集まってきました。
え?集めて何が目的なのかと?

そんなもの決まってるじゃないか
「ただ懐かしむだけ!!!!」
いいじゃないですか。目的なんて関係ないんですよ。
やることに意味があるんです。ええそうです。
またみんなで青春の汗を流そうじゃないですか


ですが、まだまだ全盛期のメンバーには程遠いです。


もしも、このギルに入ってましたよ。そのギルに入ってた人知ってますよ。めろんがむさん愛してますよ。というかたぜひともこちらに書き込みをオナシャス!!!

あ、それと春雨のすすめでメイポ用についったーのアカウント作りました→mikaname0123 こちらよかったらフォローしてください。
メイポのことも書く予定っす。さらに、
VIPななめんがむさんの日常が少しだけ見れたりもします。

てなわけで、この書き込みをみたら、適当に広めててくれたらめろんがむは泣いて感謝しますんで、よろしくです!

Re: 無題

  • うい嬢
  • 2012/06/29 (Fri) 00:12:23
遅くなったー!

oo羽依oo が今活動中だから

録なら↑にお願いでーヽ(o´・_●・)ノ

無題

フフフフフ 僕を忘れてしまったなんてこたぁないよな?
幸福メンバーのみなさん、いまこそ立ち上がる時ですよ!

幸福実現党の全盛期はギルクエに燃え、ギルクエにかけてきました。

が し か し !

もう過去のギルクエは存在しないのです。「パンティ祭り」ももう、できないのですよ・・・

おちんこだしてしまう気持ちもわかります。

でも考えてみてください。幸福メンバーはギルクエだけだったでしょうか?いいえ違いますよね?ww

僕たちにはエロチャットがあるじゃないですか!!!

盛り上がってまいりました!!!もうあそこもビンビンでしょう!!!!でもまだイってはなりませんよ!!

時期はきました。全盛期の盛り上がりを!いまこそ!!

集え!!!みなのもの!!!

昔の気持ちを思い出して!!!!
まずはここにコメント!まずはコメントです!!!

さぁ!やるのです!!ドピュ!!!!

ふぅ・・・・・



無題

人間そういうときもあるよね

無題

ソロ武者はここに乗せるべし!

無題

ついにやったぜ!